仕事の最近の記事

週末は仕事

今週末は仕事になってしまいました。
日帰りで遠出して温泉行きたかったのに。。

まあ、仕方ない!

ゆったりえんで我慢するか。。
お湯こそ温泉じゃないけど、サウナ、水風呂、露天風呂と施設は充実してますしね。

連休も仕事

連休も日、月と仕事でした。
休みだったら温泉とか行きたかったな。。

カレンダーの赤い日が全部休みの仕事をしてた時は予定とかもたてやすかったのですが、最近はなかなか予定がたれられません。

まあシフト制の職場で仕事をしてるのでしょうがないですが(-_-;)

平日の休みの時でも温泉一人旅でも行ってこようかな。

土曜日も出勤

今の仕事はシフト制なので土日関係なく仕事があります。

前までは土日祝休みの仕事だったので最初はなれずにギャップにとまどいましたが、いざ慣れてみると思ったほど苦ではなくそれほど悪いもんでもありません。

飲み屋が休みだと仕事が少ない業種なので、むしろ日曜日なんかはお客さんが少なく楽だったりします。

捉え方ひとつで気分も変わるもんだなと思いました。