岩盤浴の最近の記事

嵐の湯で岩盤浴

また「天然温泉薬石浴 嵐の湯」行ってきました。

ここに行くと、毎回たくさんの汗が出るので、かなりのデトックス効果がありそうです。
あまりに強烈過ぎて、疲れてしまうほどです(^_^;)
帰り道はいつもぐったりしてますね。

ただ、仕事の疲れやストレスとは違って、心地よい疲れです。
家に帰ってそのまま寝ると、翌日はかなりスッキリとしています。

健康の為にも定期的に通いたい施設ですね。

 

秘方癒楽

松浜の「秘方癒楽」行ってきました。

こちらはお風呂の他に遠赤外線低温熱ベッドがあることで有名です。
岩盤浴みたいな感じにたくさんの汗を出すことが出来ます。

最初にお風呂に入ってから、遠赤外線低温熱ベッドのある部屋に行きます。
入り口のカウンターにあるお水を飲みながら1時間位遠赤外線低温熱ベッドに寝ていると、凄い量の汗が出てきます。
そして、たくさんの汗をかいた後はまたお風呂に軽く入ります。

そんなに熱くなく、楽にたくさんの汗を出すことが出来るので良いですね。
お勧めの施設です。

久しぶりの嵐の湯

久しぶりに秋葉区の嵐の湯に行ってきました。

最近行ってなかったので知りませんでしたが、営業時間が変更になっていたみたいです。

今までは24時まで入れましたが、6月から22時最終受付、23時まで、と変更になったみたいです。

ちょうど22時に行ったので何とか間に合ってよかったです。

今日もたくさんの汗を流し血行促進できて良かったです。

久しぶりに岩盤浴

久しぶりに岩盤浴に行ってきました。
最近金欠気味で料金が高めの岩盤浴にはほとんど行けず、銭湯のサウナ、低温サウナの日々が続いていました。
やっぱり岩盤浴は良いですね。
料金が高いだけの価値はあります。
体に負担をかけずにたくさん汗をかけるのが嬉しいです。
リラックスできるのでストレス解消効果もありそうですし。
またお金に余裕が出来たら行ってきます。

久しぶりの岩盤浴

最近はゆったりえんのフェアがあったのでスーパー銭湯ばかりでしたが、久しぶりに岩盤浴に行ってきました。
ゆったりえんの低温サウナでも似た効果がありますが、岩盤浴には岩盤浴のよさがあります。
色々と使い分けてリフレッシュしていこうと思います。
でも基本はやはりゆったりえんになりますかね。

秘方癒楽

久しぶりに秘方癒楽に行ってきました。
ここは暑くない上に苦しくなく汗をたくさんかくことが出来ます。
またミネラル風呂も柔らかいお湯な感じで入ってて気分が良いです。
お風呂に窓が無いのが残念ですけど。

今日は1時間位入ってたくさん汗を流しリフレッシュしてきました。

今日は岩盤浴

今日は仕事が終わってから岩盤浴に行ってきました。
週1位は行くと決めてましたが、前回行ってから2,3週間が経過しています。
少し遠いので暇がないと行けないということと、1回2000円という出費が大きい事が頻繁に行けない理由です。
といっても1500円になる割引券をたくさんもらったのでしばらくは500円引きで入ることが出来ます。
ただ、お店も良く考えてて、今まで1回の入浴で1個押してくれたスタンプを500円で1個押すという方式に切り替えてきました。
こうなると2000円で入浴した人は4個、1500円で入浴した人は3個スタンプ押されることになります。
長い目でみて割引券を使い続けるメリットは減ってしまいました。
ただ、1回2000円が財布から出ていくのと1500円では大違いです。
まあお店も割引券をたくさんもらった人のことまでは考えてないかもしれませんけどね。

嵐の湯秋葉店に行ってきました。

天然温泉薬石浴 嵐の湯に行ってきました。

かなり汗をかいて最高でした。

今まではなかった焼き芋の販売がありました。

かなり良い匂いで美味しそうだったので入浴後に食べようと思ってましたが、入浴後にはしまってありました。。

9時までだったのかな??

夜に行く場合は何時までか聞いた方がよさそうです。

またまた岩盤浴

今日も岩盤浴行ってきました。

今日は年末で仕事納めだったので一年の疲れを岩盤浴で綺麗さっぱり落としてきました!
かなり気持ちよかったですね☆

また来年も1年お風呂生活楽しみたいと思います(^^)

 

今日も岩盤浴

先日久々に岩盤浴に行きましたが、かなり気持ちが良かったので今日も行くことにします。

あまり連続で行き過ぎると体に悪そうですが、週2位だとちょうど良い感じですね。

明日も仕事なのでいつもは10分×4回のところ、今日は8分×4回か、10分×3回位にしようかなと思います。