シャワーの最近の記事

またシャワーのみ

昨日は疲れて帰ってきたので、お風呂に入る気力がなくシャワーのみで、すぐ寝てしまいましたzzz

やっぱりシャワーだけだとものたりないですね。。

こういう時こそ、ちょっと頑張ってでもちゃんとお風呂入っておくと翌日の疲れの残り方も全然違うんですよね。

といってもいざその時になると、ぐったりしてて体が動かなかったりするものですが。

今日は自宅でシャワー

今日は仕事が終わってからサッカーの練習がありました。

本当は練習後にたくさんかいた汗をスーパー銭湯のお風呂で流し、サウナや水風呂に入りたいところですが、今日は車を持っていない友人の送りむかえがあったので時間的に無理でした

ということで今日は残念ながら自宅でシャワーとなってしまいました。

明日は仕事が休みなので、少し遠出して日帰り温泉にでも行ってこようかと思います。

シャワーばかりの日々

最近暑さからか、自宅風呂に入るのが面倒になりシャワーで済ます日々が続いています。
こういうのは代謝が悪くなってしまうので、気をつけないとだなと思ってますが、あまりに暑くて。。

でも体を動かしてたくさん汗をかいたりしてるのでまだ良いかなと思っています。
しかし早く涼しくなってくれないもんでしょうか。。
といってもまだ8月始まったばかりだし、しばらくは暑さが続きそうですね。

昨日はシャワーのみ

昨日は会社飲み会でかなり泥酔してしまったので、お風呂に入るのは控えてシャワーのみにしました。
酔っ払った状態でお風呂は良くないと言いますしね。
(シャワーも良くないのかもですが)

やっぱりそれでは物足りなさが残るので、今日は仕事が早く終わってからヴィネスパに日帰り温泉入りに行きました。
やはりお風呂は最高ですね!

昨日はシャワーのみ

昨日はアルビレックスのスカパー録画観戦をしてからスーパー銭湯に行こうと思っていました。
しかしアルビが初勝利し、あまりの興奮についビールを飲んでしまったので銭湯にいけなくなってしまいました。
とりあえず勝ってよかった。。

家の風呂に入ろうとするとお風呂はかなり汚く臭いです。
そう。
うちの父親はかけ湯をせずにお風呂に入り湯船の中に汚れをどんどん落としていくのです。

私はそのお風呂にはとても入れず、シャワーだけで済ますことにしました。

この辺が、私が自宅風呂にほとんど入らず銭湯、日帰り温泉に頻繁に通う理由でもあります。