ホームページ更新の最近の記事

更新履歴ページを追加

昨日、更新履歴ページを追加してみました。
今までは、トップページにズラズラと更新履歴を書いていましたが、増えてくると見た目が悪くなってきた気がするので別ページにしてみました。
まだ、トップページは直していないですが、お気に入りの温泉画像などをいくつか並べてパっと見だけでも少し綺麗にしてみようかなと。

「管理人のお勧め温泉」
みたいな感じで好きなお風呂紹介のページにリンクを貼ろうかなと思います。

温泉関連サイトへリンク依頼

最近県外に温泉旅行に行こうと思い県外の温泉サイトを良く見るようになりました。
見ていると県内に比べ、山奥の温泉、秘湯などさまざまな温泉があると思いました。
まあ他見からみれば新潟県も良い温泉に見えるのでしょうけど。
「隣の芝生は青く見える」というやつですね。

せっかくなので同じ温泉サイト同士、気に入ったサイトに相互リンクの依頼をしようかと思います。

温泉関連リンク集が充実したら嬉しいですしね。