気になってる温泉の最近の記事

みなかみ町法師温泉長寿館

群馬と新潟の県境の三国峠にある法師温泉長寿館という旅館が良いと聞きました。

大浴場の「法師乃湯」というお風呂は混浴みたいです。

日帰り入力は1000円らしいです。
ホームページを見てみましたがお風呂はかなり良さそうです。

是非一度行ってみたいですね

秋田の泥湯温泉

秋田県の秘湯に泥湯温泉という温泉があるらしいです。
ヌルヌルっとしたお湯は乳白色とか。
入浴後はお肌がツルツルになるらしいです。
一度行ってみたいですね。

十日町市の温泉

兎口露天風呂 翠の湯
じょうもんの湯 おふくろ館
千手温泉 千年の湯
鷹の湯
松之山温泉センター 鷹の湯
宮中島温泉 ミオンなかさと
ゆくら妻有
キナーレ 明石の湯
下条温泉 みよしの湯
湯処 よーへり

南魚沼市の温泉

下湯沢共同浴場 駒子の湯
SPAガーラの湯
土樽共同浴場 岩の湯
天然温泉 コマクサの湯
鳥井原温泉 ハーブの湯
二居共同浴場 宿場の湯
三俣共同浴場 街道の湯
六日町温泉 中央温泉
舞子日帰りスキーセンター
龍氣
岩原観光温泉
越後お酒ミュージアム ぽんしゅ館
N-Plateau
名湯 神立の湯
雪ささの湯
湯元共同浴場 山の湯

魚沼市の温泉

寿和温泉
神湯とふれあいの里 神湯温泉倶楽部
(10年前に一度行きました。 ついでに堀之内やな場に行った思い出があります)
ゆーパーク薬師
湯之谷交流センター ユピオ
白銀の湯
ふれあい交流センター 見晴らしの湯 こまみ

北魚沼郡川口町の温泉

 

えちご川口温泉
(一度行った記憶がありますが、なんとなく連れてってもらっただけなので忘れてしまいました)

小千谷市の温泉

ふれあいメゾン
えこじの湯
小千谷市地域間交流センター ちぢみの里

柏崎市の温泉

泰平の湯
こども自然王国 ガルル・クルルの湯
ソルトスパ潮風
楽寿の湯

長岡市の温泉

アクアーレ長岡
麻生の湯
自然温泉 桂温泉
寺泊岬温泉 太古の湯
長岡かまぶろ温泉
長岡市志保の里荘
寺宝温泉 こだわりの湯
旬食・ゆ処・宿 喜芳(きほう)
(岩盤浴がとても気になります)
灰下の湯 東栄館

見附市の温泉

名木の湯
※初めて聞く名前です。
 どんななんでしょう??