登山の最近の記事

下山後に温泉

先日の登山はかなり疲れました。
それだけに下山後の温泉は格別でしたね☆

調子にのって2箇所のお湯に入ってきました。
結構良い気分になれましたね。

明日は登山の後に温泉

明日は久しぶりの登山をします。

2ヶ月ぶり位でしょうか?
前回登ったときは雪が残ってたりしましたが、さすがにもう完全に溶けているでしょう。

下山後の温泉もちゃんとピックアップしてあります。
入浴後はラーメンかな??

明日は登山後に温泉

明日は上越に登山に行って、下山後に温泉に行ってきます。
事前の調査で山の雪も溶け、日帰り温泉施設が営業していることも確認しました。
登山後の温泉は気持ち良いので今から楽しみですね。
入浴後にはラーメンを食べる予定になっています。

ゴールデンウィークは上越に登山をして、下山後に近辺の温泉に入ってこようと思います。
上越の温泉はあまり行ったことがないので、ネットとかで検索して良さそうなところをピックアップしようかなと思います。

登山の疲れを温泉で癒すのは最高ですしね。
帰りはけちらずに高速で帰ってきます。

今日は平日休みで、同じく平日休みの友人と登山してきました。

低めの山でゆったりと登山してきました。

 

下山後はふもとの温泉に入りました。

 

あまり匂いのしないお湯でしたが、泡風呂やジェットバス、サウナなどもあり良い施設でした。

日帰り入浴450円というのも安かったですし。