2017年1月アーカイブ

2017年もがんばります

あけましておめでとうございます。
2017年になりました。

もう1月4日となり、正月気分も終わりですね。

昨年は公私ともに忙しく、あまり温泉にいけませんでした。

4?5年前であれば、仕事終わった後などに日帰り温泉などに行ったりもしていましたが、最近は帰りも遅くなり、近くのスーパー銭湯に行くのが精一杯です。

今年はもう少し時間に余裕が持てる様にし、たくさんの温泉を楽しみたいと思います。

ちなみに、去年はじゃらんニュースのライターとして、一記事を書かせてもらいました。

多くの人が見るという事で、普段のブログとは違い、色々と頑張りました。

取材交渉から、段取り、写真の撮影など、色んな面に気をつけました。

この経験を普段の自分の活動にも活かせていけたらと思っています。

今年も一年頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

ウェブページ